もう1日がんばるー

やっと週末ですねえ~ちょっと天気イマイチですがのんびりせねば。

 

気になったニュース:

名駅構内のカフェで「さくらぴよりんサンデー」

これは食べに行かないと!(すぐ釣られるやつ


アイマス仕様「ホットクック」再販 カスタムボイスの発売記念で

もうなんて新しいやつ(笑)こういうとこにオリジナル

ボイス組み込んでくるとはなあ・・さすが目の付け所が

違う会社ですなあ・・・で、おいしく炊けるの?w


日本ハム新庄監督、登録名を「BIGBOSS」に変更

今年ほどオフシーズンが盛り上がったのもなかったんじゃない

かなと・・・何はともあれ、明日プロ野球開幕ですね!

 

レス:

カーフさん

>開花予想日はあくまで目安だから(ぁっ

あーわくわくしますよねええ

ポンデリングと重なってる件(まて

ポンデリングこれなら食欲湧かないですw

くまモンは世界を救うのです(ぉ

とりあえず熊本は救えそうです(やった

>一年一回ぐらいになればなぁと(^_^;

これから毎年打つことになるのかなあ・・・