雨ですかあ

なんでお休みの日が雨なんだよお・・・・明日何しよう?

 

気になったニュース:

「Vチューバー」巡り中傷トラブル続々

全然知らない分野なんですが・・・今ちょくちょくニュース

でこういうの聞きますねえ。見えてないものだと攻撃しやすい

んでしょうかねえ?


トウモロコシ価格が急騰 “国内産”普及のカギは?

これに限らずどんどん値上がりしてますねえ・・・これだと

いよいよ畑に行くしかありませんね(家庭菜園

コンポタとか大好きなんですが、食べれなくなっちゃうかなあ~


「指定席特急券で自由席に座る」実はダメ

これから乗る機会も増えてくるかもしれないので、そんな時の

ために覚えておきましょう~

ちなみに自由席特急券で指定席に座るのもダメです(当たり前w

 

レス:

カーフさん

>速いものでもう土曜ですよと(笑)

そしてあっという間に月曜・・・

>みんな当然二つにするんだよね(笑)

ちゃんと使いましょう(苦笑)

>中継とかだとBIGBOSS監督と呼ばれるのかなぁ(笑)

どんな野球を展開してくるのか楽しみですね~