花冷えですね

やっとこの辺でも桜の開花が確認できたので、これで

いよいよ撮影にお出かけしようかなとか思ってたんですが・・

いや今日は寒かったですね・・花冷えになってまたちょっと

満開は先になりそうですねえ?

 

気になったニュース:

陸自に「電子作戦隊」発足 安保新領域、大幅強化へ

いよいよどんどんと次世代に向けたものが始まっていきそう

ですね・・・自衛隊はどうなのか分かんないけど、またなんか

世界は戦争したがってるように動いてるとしか思えないなあ・・


電力市場価格が高騰、新電力の撤退・契約停止が相次ぐ

・・・知ってた(笑)

いつかこういう日が来るって分かってたので何の驚きもない

けど、利用してた人には寝耳に水なんでしょうねえ・・・


お酒も18歳から?誤解です ビール各社が注意喚起

お酒は例外だそうです(なるほど

 

レス:

カーフさん

>週末雨確率高すぎ問題ですね(汗)

もっと晴れてくれー!!

>あかん、ほとんど知らないから時代に(・・;)

時代に置いていかれないようにがんばりましょうww

>やきもろこし以外も必要だと(^_^;

コーンスープもコーン抜きになるんか・・・

特急券融通効かないな(殴)

特別急行券ですからねえ~