なんとか狙いますよ

明日は晴れっぽい予報が出てるのでちょっと撮影して

こようかなと計画中・・・また早起きですね!w

 

気になったニュース:

伊勢のマスヤが「AIせんべい」販売 「やみつき度99.8%の味実現」とも

これ1回食べてみないと分かんないですねえ・・・

そんな美味しいのか!


JR西、関西5府県で運賃値上げ 来年4月に99区間で

実はこれ民営化になって初めてなんだとか・・・?

なんかそう言われると意外というか驚き。

ただどんどん利用しないとまた上がりそうなので。


ホワイトすぎて離職?働きやすいのに“不安”な理由

まあまあ前から就職してもすぐ辞めるってのは聞いてたやつ

ですが、ホワイトならそれはそれでいやってのも贅沢というか

うちの会社なんてもう大変なものですw

 

レス:

カーフさん

>みんなお花見に行ってしまうのね(笑)

どこも本当にすごい人になってますが・・・(心配

>フルダイブの時代も近いな(ぁっ

なんか変なオチにならないといいんだけど・・・

>電力を自作するしかないのかも

あんなオイシイ話があるわけない(^^;

>そんな時はジュースにしろとぎゃるげが言ってた(まて

酔わせてからなんかするパターンですねw