2021年度終わり

今年度も終わりましたねえ・・・1年お疲れさまでした~

明日はお休みなのでゆっくりと・・・お出かけしますw

 

気になったニュース:

神対応の新庄BIGBOSS 開幕5連敗で試合後初の取材対応なし

まだ1勝もできてないみたいですが、なんかこれまでが

いろいろすごかったので実際の試合始まったらどうなるのかな

と思ってましたが・・・現実かなあwでも明日はきっと(ぁ


“電気代が上がった理由”を収めた1枚の写真がすごい説得力

みなさんもせっせとフィルターは掃除しましょうね(苦笑)

うちは・・いつやったっけ??


JR東海、「超電導リニア体験乗車」を再開

申込みしよ~(平日行けるかな??

 

レス:

カーフさん

>あやしい計画なんですね大変です(殴)

撮影だけなのですよ

>AIが入ってるわけではないのか(ぉ

ある意味AIが作ったんなら入ってるといっても(ぉ

>騙されているのかもなんですね(ぁっ

見切りつけるの早いよね・・・