涙雨でしたね

年度末でお休みなのでお出かけしてました。今日閉店の上野に

あるドライブイン三重県の上野)に行ってきましたが最後という

のはやはり寂しいものがありました・・涙雨になってましたね。

明日からは新年度・・・値上げ!(ぁ

 

気になったニュース:

「車社会なのに…」 富士山噴火対策、「徒歩避難」に自治体困惑

確かに避難で速やかにって言われるとそうなるんでしょうけど

東日本大震災の時にどうだったかを検証してもらえたら・・・

まあ答えはいいけど教訓は生かさないといけませんね。


「水道みやぎ」4月1日開始 20年間の運営権、民間に売却

これは注目のプロジェクトですね。

うまくいくという形が見せられたら全国にも広がっていく

んじゃないかなあ・・・期待です!

 

レス:

カーフさん

>明日から四月といっても感覚が(・・;)

まあ普通の金曜日・・・

>なに、阪神もまだ勝ってないからせーふ(ぁっ

日本ハムやっと勝ちましたが・・・阪神(あれ?

>掃除を面倒がっては駄目だと(^_^;

率先してやりましょう~

>そして取材記事が増えると(笑)

なんか他のとこでもあんまり記事見ないなあ・・・