終わりかなあ

今日も雨模様でしたねえ・・・最近週末ってなかなかいい天気に

恵まれてないんですよね。

来週末はいいようなのですが、その頃にはもう桜終わってる

だろうなあと・・・あーまた来年かな?

 

気になったニュース:

ダウンタウン、NGKで30分のアドリブ漫才 センターマイクに立つ

公演の回数別で購入可能になってて、このダウンタウンの出たとこ

だけなら2400円・・・これは見ないといけないか!?w


「中身を保護せざるをえない」意見がある中で98%のプラ削減を実現

ホテルとかこの4月からの改正にはちょっと大変な思いしてるんじゃ

ないかなあと思ってますが・・・でもここからまた新しいアイデア

とか生まれてくるのはすごいなあと。さすが日本の技術ですね(嬉


全国の主な発電所・変電所・送電線を1枚の画像に

これはねえ・・・すごいと思います(驚

作ったのももちろんですがあちこちの資料を繋いでいかないと

作成できないのでまあ根性ないと・・・お疲れさまでした。

というか逆に言うとこういうのって実はなかったりしますw

 

レス:

カーフさん

>値上げしてません商品確保の時間なんですよと(汗)

また始まる買いだめ・・・

>みんな車で避難しようとするからなぁと(^_^;

まあ車は歩くより速いのでってのは分かるんですけどねw

>蛇口から牛タンが出てくるのでしょうか(まて

それはそれで食べたい(何