3回目

3回目の注射してきました。特に何の変化もありませんが・・・

みんな熱出たとか言ってなかったっけ?(あれ?

 

気になったニュース:

樹木「切り過ぎ」?の県立明石公園

比較の画像があるので見ましたが・・・これは思い切ったなw

まあ時期が違う2枚なのであんまり参考になんないけどw

でも切ってしまってからではねえ・・・(汗


新500円玉の対応に苦慮するゲーセン さらに待ち受ける「2024年問題」とは

最近ゲーセン行ってないな・・・

まあお金使ってしまうので行ってなかったのもあるのですが

ここもそのうちキャッシュレス化進みそうですね。


王者・大阪桐蔭高の周辺が騒がしい

優勝したらしたで、こうなりますか・・・

いや確かに以前から私立のはこれ問題になってたところは

ありましたが、今後何か展開あるかもしれませんね(不安

 

レス:

カーフさん

>そろそろ桜も散ってきたんらなぁと(汗)

桜も散るの早いですよねえ・・

>2400円でアドリブを観れるってことですよね(笑)

じゃあ安いな!(笑)

>チューブって絞れなくるからなぁと(^_^;

もう解体してすくうしかありません(何

>みんなどこかに繋がってるわけですよねすごいな(゚_゚;)

素朴な疑問がここまでしてしまうってことですよね(すごい