ライトアップ

今日は会社終わりに桜のライトアップやってるところを撮影

してきました。まだ仕事あるし、日中で撮るのは週末までおあずけ

となるともう散り始めになるかなあと・・・

あとは山の中へ行くか(何

 

気になったニュース:

なぜ「高級食パン」への風当たりは強いのか

実は買ったことない(苦笑)みんなよく並んでるのは見ますが

178円の食パンでも買うのためらうのに無理です(ぉ


誹謗中傷をなくす「この指とめよう」が解散

動き出す前にそうなりましたか・・・いやでもこんなの

やろうって思う方がこれじゃいけませんね(^^;

正義の味方よろしくなろうと思ったんでしょうけどねえ・・(汗


お花見ですか? 満開の枝垂れ桜にスズメ

うちの周りはそろそろおしまいのようですが・・・

 

レス:

カーフさん

>ワクチンに身体が染まってしまったのですね(ぁっ

熱なんてなかった・・

>ついつい切ってしまうお年頃だったと(ぇ

予想図とかちゃんと検討しないといけませんよねw

>ゲーセン行かなくなってしまったなぁと(汗)

前はよく行ってたのにねえ

>強すぎるんじゃない他が弱すぎる説の出番だと(ぁっ

まあ県外出身者ばっかでは文句も出るのかなあと