去りゆく桜ですね

うちの周りで見れる桜はそろそろ終わりになりそうですね。

ちょっと今年は天気のタイミングがよくなくて晴天での桜を

あんまり撮影できなかったんですが、また来年かなあ・・・

まあそれか北上するか(^^;

 

気になったニュース:

新料理番組が「完全にひとりでできるもん」と話題に

だから始まる前からこの春の新番で一番注目だって言ってた

じゃないですか・・・!(笑)今週はリアタイできないので

録画してますが、これはまあなかなかこの先が楽しみです~


カズ所属のJFL鈴鹿「八百長未遂事件」の衝撃事実発覚に処分決定

カズやってきて大騒ぎの鈴鹿ですが、これもこれである意味

大騒ぎになるかも・・・処分はされたけど、これでまあ

一応の決着となるか、はたまた別の展開になるか?


廃線危機から逆転ホームラン打った愛すべき会社いっぱい

失ってから気がつくのは遅いので・・・公共交通はどんどん

利用してあげてくださいね。

不便なこともあるけど、たまにはのんびりローカル線も。

 

レス:

カーフさん

>夜も働け桜ってことですねライトアップ(ぇ

昼も夜もフル稼働ですw

>高級おにぎりって誰も叩かない定期(闇

おにぎりはおいしいので(ぁ

>ボロが出るの早過ぎた(汗)

みんな探すの早いですよね

>スズメも場所取り大変なのね(ぇ

きっと新人社員なのでしょう(ぉ