あと1日ですね

明日もがんばろ~

 

気になったニュース:

藤子不二雄Aさん、描いた人間の心の裏側 漫画の力で社交性開花

もう日本にどれだけの効果と影響を残していただいたのか、

考えても考えきれないくらいですよね。

ゆっくり休んで、ご冥福をお祈りします。


GWの国内旅行者、前年比68・4%増の予測

今年はいよいよ本格的にみんなお出かけするって感じになって

きたんでしょうかねえ・・・まあでも気をつけて、ってこと

なら全然いいと思いますがある程度は増えるかなあ?


中居正広が「月額100円ファンクラブ」開設

他の声優さんのもちょっと参考にしてほしい・・・(汗

 

レス:

カーフさん

桜前線を追いかけるのは基本ですから(笑)

あんまり深追いすると(ぁ

>しかし料理するのはイケメンだ(殴)

今日は玉子焼いてましたが・・・ww

>三重同士で足引っ張ってる闇が(汗)

早く解決してもらいたいものですが・・・

ぬれせんべいで逆転したとこもあるし(ぉ

せんべいで立ち直った(ぉ