今週も始まった

明日はお出かけ。お休みです~

またいろいろ仕事大変ですががんばりますか~(でもヒマw

 

気になったニュース:

テレ東“全国デビュー”に「地方民には待望」

やっとテレ東も仲間入り~(やった

ネットのおかげで見れない地域がなくなっていくのはいいですね。

まああとは視聴環境の整備でしょうけど・・・


「セブンティーンアイス」の謎を探る

うちがよく行くスーパーにも置いてあります。いい感じに

雰囲気出してるのですが買ったことはないんですねえ・・

自販機でアイスってなんかいいw


JR西日本 路線維持困難なローカル線の収支を初公表

これホントにえらいことで・・・だって全部赤字ww

ゆくゆくは無くなっていくのかなと思いますが、これで

沿線の人たちはどうなっちゃうんでしょうねえ(心配

 

レス:

カーフさん

>明日があるから今日も生きられる(ぁっ

いやもう明日に向かってがんばるしかw

>元相方亡くなってから26年も1人でやってたんですよね(汗)

がんばりましたよねえ~

>そしてみんなどこに行くかとなると(笑)

どこも混んでるし家でのんびりとw

>でも1万年入ってればすごい金額になるし(ぇ

そんな生きられんwww