久しぶりの雨

何日ぶりなんでしょうかねえ・・・雨って感じの日でした。

あとは週末、うまく天気いいと嬉しいのですがw

 

気になったニュース:

日本のスマホ比率、「2010年は4%」→「2022年は94%」に

いやまあ・・・今みんなほぼスマホになっちゃったって

いうことですね。この普及はすごいですね。うちも親のやつ

気がつけばスマホだもんなあ~あとは使いこなせるかw


【阪神】プロ野球ワースト開幕17戦1勝

もう事件というレベルですね・・・

うちは別に阪神ファンじゃないけどこれは見てて辛いな(汗

明日からの巨人戦甲子園はどうなりますか・・・


デーモン閣下、刑事ドラマ初出演&内藤剛志と初共演

科捜研と交互でやってるこのドラマですが(苦笑)こうして

いろいろゲスト出てくるのはいいなあと。

すわわの出番だ!!!

 

レス:
カーフさん

>ヒマな時はナニを考えるかですね(ぇ

何にも考えずにぼーっとww

>これで他がニュース一色の時も安心だ(ぁっ

独自をゆくテレ東ですからねw

>そもそも黒字のとこあるのかという闇(汗)

・・・新幹線くらいかな??w