いい天気にならない

なんかこの辺の地域だけ天気がよくないんですよね・・・

早くちゃんと晴れてくれ~(明日は暑いらしいw

 

気になったニュース:

マスク拒否の呉市議、降機命令の取り消しなど求め提訴へ

これはコメントにもあったのですがかなり気になってます。

今まで何度かこのトラブルがありましたがこれでこの行為が

どうなのか白黒はっきりするので今後のためにもしっかりと

した判断をしてもらいたいですね。呉も大変ですな・・・


内村光良 BTSチケット購入“挑戦”で大苦戦

モタモタしてるのを見てるのはおもしろいですよねw

うちも目がしんどいので細かい文字が辛い・・・


盛り上がる劇場版「名探偵コナン」最新作、比例して増加する“参列者”とは

まだ見てないのでいつか行きたいけど・・時間あるかな?

次の週末ですかねえ~

 

レス:

カーフさん

>まだ梅雨は遠いはずなんだがなぁ(ぁっ

まだ早いのです・・・

>2010年頃ってみんな何してたんや(ぉ

折りたたみ携帯してたのか・・・?

>これは陰謀説の出番ですわ(殴)

とりあえずもう1つ勝ったので(ぉ

>そのままのお顔で出るのですか(ぁっ

世を忍ぶ仮の姿なので(笑)