この先もねえ

3ヶ月予報が出てたので見てたのですが、なんか今年は梅雨が

早くてそして長いらしい・・・しかも気温高めということで

それはジメジメのムシムシが長いという(死

この先もなんかいい天気続かない感じですね・・・

 

気になったニュース:

「ウクライナ国旗ラッピング電車」登場 かの地の「鉄道事業従事者への連帯を示す」

いろんな形での支援とか応援とかあると思うのですが

今できることというか、うちだからできる形って感じが

していいなあと思います。支援グッズも出るらしいので。


旦過市場で火災、現場は騒然 少なくとも42店舗焼く

このところ空気も乾燥しているのですが、他の災害と違って

燃えてしまうと何も残らなくなってしまうので・・・

火の用心って言いますが寝る前にはしっかりと確認しましょうね。


小型金属で電磁波遮断? メルカリに謎の商品、運営側も把握

まさかこんなものに、って思うのですが本当に信じちゃう

人がいるのもこれ事実ということで・・・ずっと前から

生活空間には電波あふれてるんですけどねえ(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>自分の回りだけ天気が悪いつまり(ぁっ

日頃の行い悪いん・・・?w

>覆面マスクにすればよかったのでは(殴)

覆面だともっと無理じゃない?(笑)

>PCでの購入は古い人にはキツいと(^_^;;;

老眼はしんどいですよねw

>みんな事件に巻き込まれたいのですねわかります(ぉ

そんな身の回りに事件ないし(汗