どうしても雨か

せっかく休みっていうタイミングで雨なんだもんなあ・・・

明日もう1日仕事がんばりますか~

 

気になったニュース:

秋篠宮ご夫妻 伊勢神宮参拝を終えられる あす奈良・神武天皇陵へ

そんなわけで昨日伊勢へ、そして今日は神宮を参拝され

無事に次の行程へ移られました。何もなくてよかったです・・

うちもなんとか見ることできたのでよかったです。


復活の蒸気機関車が試運転

向こうになかなか行けないんですが・・・まあいつかは

親が行きたいって言ってるのでそのうちにはと予定してます

けど、その時どこかで乗れたらいいなあって思ってます。


今季敵地12戦12敗 セ・リーグの借金全て抱える16

一方こっちの復活は・・・いつなんだろw

 

レス:

カーフさん

>はいはい沼津ですねわかりました(ぁっ

今日は伊勢でした~

>滋賀なら琵琶湖税かと思ったら違った(殴)

それなら京都にだけになっちゃいますw

>もはやどこにでもラーメンあるからなぁ(笑)

こっちから仕掛けてうまくいったことない・・・

>島根の方が鳥取よりのすごい(ぁ

どっちがどっちだっけ(オイ