雨でした~

今日は市内にある松浦武四郎記念館という博物館の工事が

終わってのリニューアルオープン、それに関連イベントと

1日撮影であちこち回ってました。いやもう疲れた・・・

明日からまた仕事がんばらないと~(倒

 

気になったニュース:

3月復活「アタック25 Next」、司会・谷原章介の代役に石井亮次アナ

名古屋CBC出身なので、応援してあげたいです・・


ボートレース津が70周年 若年層誘客へ5月に記念レース

>昭和27年3月に全国で初めてモーターボート競走場の認可を受けて以来

これ、津が全国で最初ってことなの・・?知らなかったw

売り上げもいいようなのでたくさん使ってもらわないと(ぇ


ハンバーガー店の倒産が急増、店舗乱立で競争が激化

よくあるチェーン店にしか行かないんで、このニュースに

触れてもなかなか実感なかったんですが・・・でも横須賀で

食べたときは高いなって思ったもんなあ・・・

 

レス:

カーフさん

>週末と雨の相性について(ぇ

今日も雨だったw

>神宮コンプリートを目指されるのでしようか(まて

今度は一家で来てもらいたいです~

>また行かねばならぬところが増えたと(笑)

また行かないと~

>みんなのために自ら犠牲になる阪神に泣いた(ぉ

全部背負ってます・・・