夏来た

週明けからまた暑い・・・ただでさえ行く気ないのに余計に

仕事やる気なくなっちゃいますね(苦笑)

でも明日は天気よくないみたいだし、連休どうなるかなあ?

 

気になったニュース:

3回目接種、人口の半数超える オミクロン株でも効果示唆

遂に3回目もここまで来ましたか・・・まあ今回はそもそも

打つのもどうなのかとか散々言われてるのですが、現状これで

ってなるんだしまずは接種するのがベターなのかなあと・・

これで自費でとなったらもうやらないだろうけど(ぇ

 

『サンデー』史上初、付録に婚姻届

またなんていう付録を・・・(^^;まあ映画の流れから

きているんでしょうけど、これで書く練習もできることだし

あとは隣に書いてくれる人探すしか(募集中!

 

レス:
カーフさん

>雨の出回りは大変ということで(汗)

まあうっとうしい1日でしたがw

>36とか48になったりはしないのか(まて

問題出す方が大変かも(ぁ

>みんな米が食いたいのかなぁと(ぇ

だって米主食なんだもん~(ぉ