ピンポイント

帰ろうかなと思ったら大雨って何よ(苦笑)

昨日はいい天気だったんですが、続きませんねえ・・・

 

気になったニュース:

リニア工事 山梨県側の水を静岡へ JR東海が提案

まだまだ続く協議ですが、どう反論するのかが気になります。

たぶんこれでいいとは言わなさそうな知事なんで(苦笑)

あとこれはこれで山梨もいやだって言わないかなあ・・?w


株主が身売りへ圧力 米ツイッター

Twitterもここにきてすごい動きになってきましたね・・・

一部の国では有料オプションもあるようなのですがそれが

入るかもとか?まあ広告なしがいいならというか、それはまあ

選びたい人が選べばいいだけなので・・うちはのんびりw


えなこ ハイレグレオタードで「ランニングしよ」に「この格好で?」

いやなんかあんまりいいニュースもないので・・(^^;

暖かくなって体動かしやすい季節になってきたのでランニング

もいいかもしれませんね。これだと助かる~♪(何が?

 

レス:

カーフさん

>暑い暑い言う時期なんだなぁと(^_^;

まだ4月なのに・・・

>すでに四回目とか言い出しているから(汗)

もうそこまではいいんじゃないかなあと思うのですが

>次元を越えた婚姻をすればいいと(殴)

それだったら果南ちゃんとするー(コラ