天気次第ですね

連休何しようかなあといろいろ考えてるんですが・・・

結局のところ、雨で出かけるのはあれなので天気予報の絵を

見ながらってことになりそうですね。雨が余計だなあ~

 

気になったニュース:

6月電気代「5年間で最も高い」 ガスも値上げ 7・8月はさらに上昇か

これはいよいよ節約モード入らないといけませんね・・・

夏はもっと上がるのか。これは困ったことですねえ(不安


カラオケボックスで「ミシン」を貸出!?

やってるのがJOY SOUNDって聞いて納得しました・・・親会社が

ブラザーですもんね。意外と家じゃないと集中できていいのかも

知れませんが家でミシン使えない人というのもいるのか・・・


ワクチン4回目、「全員接種」から転換 60歳未満は多くが対象外に

BMI(体格指数)が30以上の肥満や基礎疾患がある18歳以上

ワイは対象なのか・・・(悲

 

レス:

カーフさん

>雨の方が出番多いよねと(汗)

まあ雨もそれなりにいいことありますけどw

>静岡行の支線造った方がいいのでは(ぉ

まだまだ揉めるんじゃないかと思います(ヤレヤレ

>有料になるとみんな逃げ出すからなぁ(笑)

結局はお金です(苦笑)

>なに陸上では普通の恰好だから(ぇ

視線集めすぎちゃいます(ぁ