まだちょっとですね

今週は夜勤なのですが、まだ夜帰るときはちょっと上着必要

かなあと思うような気温ですねえ・・・月曜日は暑かったけどw

とりあえず明日行ったら連休入るのでもう1日がんばりますか~

 

気になったニュース:

人類は「砂不足」の危機に直面、国連が警告

もうサンドアート選手権できなくなる・・・(それか

 

新取締役に水どう「ミスター」鈴井貴之氏就任

札幌だけじゃなくてどこのクラブももちろん大変なことに

なってるのは事実なので早く改善しないといけないのですが。

しかしこれ就任してどうなるんですかねえ・・?

何かいい案もお持ちならいいんですが。


ゴールデンウィーク 渋滞や新幹線、飛行機など移動に関する豆知識

うちからも1つ豆知識。

新幹線でワゴンサービス早く利用したいなあって思うのなら

ワゴンがスタートする11号車に座るのをオススメしますw

 

レス:

カーフさん

>雨の日に何ができるかですよと( ・・)/

家の掃除(というか整理)やらないと・・・(汗

>つまり自転車発電の時代なのか(まて

ちなみにワイも自転車操業状態です(何

>ミシンつまり縫物するのめんどい人もいるからなぁ(・・;)

カラオケもいろいろ考えないといけないので大変ですなあ

>ワクチン対応トレーニングの時間ですよ(鬼

1回目も2回目も3回目も何もなかった人です・・・