明日からお休み

やっと仕事も終わって明日から連休です~あー嬉しい。

のんびりして過ごしますかねえ~

とりあえず・・・ビール呑みたいww

 

気になったニュース:

車中泊より断然快適! 高速降りずに「寝れる」場所とは

ウトウトしながら走ってるのなら、ちゃんと休んだ方が後々

いいってことなんですが、まあお金かかるし意外と使ってる

人は少ないようにも思いますが・・でも満室状態なんですね。

足柄なんですが、もうちょっと浜松辺りにもほしいなあ~


ホウキで空を飛ぶ。それはどれほど大変な行為なのか!?

さっきまでやってたやつですが。

何十年も前の作品だし、もう何回も見てるのですがやっぱり

見ちゃうしおもしろい。ジブリ作品はすごいですよね~


劇場版『美少女戦士セーラームーンCosmos』2部作で公開決定

早速行かないと!!(わーい

※なお来年の話

 

レス:

カーフさん

>夜勤の後は休めるってことですかねと(笑)

もうあとは呑むだけですw

鳥取砂丘がなくなってしまう定期(ぇ

いよいよ鳥取の魅力が(ぁ

>売り上げ出してるのに赤字つらい(汗)

なんかうまくどこかで利益持ってかれてるのでしょうね

>この知識が役に立つのかは(ny

アイス早く食べたいのなら(ぉ