ただいま

週末はお出かけ。誕生日だった13日を含めて沼津へ行ってました。

温泉にもつかってきてちょっとはリフレッシュできたかなあ?

また今週もがんばりますか~

 

気になったニュース:

青森・旧南部鉄道の「奇跡の機関車」 半世紀ぶりの里帰りを祝う

おかえりなさい!ですね~

また向こうに行くことがあったらぜひ見に行きたいですね。


日本テレビ・河村亮アナ脳出血のため死去、54歳

なんかこんな形で訃報聞くことになるとは・・・というか

まだちょっと前まで出てたと思ったのに・・・50代はさすがに

早すぎます(辛)どんどん亡くなっていくなんて(悲)


鈴鹿FWカズが初の新国立でプレーへ「6万人来て」

10月9日か!これは行かないと!!(ぉ

 

レス:

カーフさん

>雨でも行かねばならない時はあると( ・・)/

めっちゃ降ってたww

>何があったのか詮索すべきではないのかも(汗)

今はなんでも知りたがりますからねえ・・・

>真っ赤なJR九バスすごく・・・目立ちます(笑)

手軽に九州へ~ですね

>もうPC買えよ定期(ぉ

パソコン買えるわこれww