明日は晴れ?

青空あんまり見てないんですよねえ・・・って、明日はやっと

晴れみたいだけど暑くなるらしいので(あー

 

気になったニュース:

近鉄電車、24年ぶりの新型一般車両の投入を発表。

>投入されるのは、奈良線京都線橿原線天理線

また名古屋というかこっちへの投入はないんかい・・・

最近そんなのばっかなので・・・三重県にも来てくれよ~


声優・阿澄佳奈が出産を報告「初めての愛しさに感動を覚える毎日」

ご出産おめでとうございますっ!!!!

これはめでたい・・・元気に育ってくれるといいですね。

 

かつや「大人様ランチ」が大好評 売り上げ予想の3倍以上、品切れも

これは食べてみたいですねえ~

近所にもあるんですが、まだ提供できるんならこれは

行ってみたいですね。今月中かあ・・・

 

レス:

カーフさん

>温泉はやはりありがたいですねということで( ・・)/

1回くらいじゃ治りませんでしたがw

>京都に行ってたら帰るとこなくなった展開だったと(^_^;

公園の閉鎖で困ってたとこのようで・・・w

>新宿の人も駆り出さないと(笑)

みんなで見に行こう~