週末ですねえ

なんかもう金曜日の気分ですがまだ明日も仕事とか(泣

今週末は何もないのでのんびり家ですかねえ~

 

気になったニュース:

DAIGO、料理番組MC抜擢は“想定外” 

毎日録画してチェックしてますが、なんていうのかこれまで

見た料理番組とも違うなかなか新鮮でおもしろいですw

何年も続く・・のか分かりませんがいつか目標が達成される

といいなと思います(娘の弁当を作るのが目標らしい)


米NY最後の公衆電話を撤去 「スーパーマン」も使用

もうスーパーマンスマホに移行したんか・・・


アサヒ、清涼飲料163品値上げ 10月から最大16%

三ツ矢サイダー、172円だと・・・????

もう高くて飲めん・・(悲)でも買うけど(コラ

 

レス:

カーフさん

>ゴーヤ苦いのにみんな食うんだから(笑)

なんであんなの食べるんかなあ

郷ひろみという肩書強すぎるますよ(笑)

うちも負けないようにしたいです(ぉ

>世界一のトレンド富樫という新たな称号が(ぉ

みんな再開を待ってるのであって・・・

>ゲーセンミカドだけでは足りなかったのか(ぇ

マルゲ屋とかよく買い物で行きました~