5月終わり

あっという間の5月でしたねえ~

また1つ歳取りましたが、切り替えてがんばりますか~

 

気になったニュース:

ドライブ中はAIと雑談 NTT、景色や周辺情報を把握

何が悲しくて機械とおしゃべりせにゃならんのだ(笑)

>ドライバーが黙っている場合にAIが自発的に話し始める機能も組み込んだ

しかも向こうから話題振ってくるとか、同乗者のいない

ワイには眠気覚ましにはいいのかも?(ん?


「はてなアンテナ」20周年

まだまだ愛用しております~おめでとうございます!

うちがチェックしてんのは・・・ないなあw


バンナムが大阪・関西万博に「ガンダムパビリオン」を出展

万博の話題ではマスコットとかあれの話題が多かったんですが

この詳細なものはまだ出てなかったので・・しかも企業もの

でなくコンテンツで来たのは新しいなあ。

また万博限定プラモデルとか出るんですかねえw

 

レス:

カーフさん

>そして六月が待っていると(ぉ

いややだなあ(^^;

>ものすごく強い子に育ってもらうと世の中嬉しい(笑)

あーでも身篭ったということはさあ・・・(悲

>秘密を知ったものは消されるのですね怖いです(恐

いや恐ろしいww

>九州になるんですよねこちとらでは(^_^;;;

あーいいなあ~(ぉ