衣替え

ちょっとまだ寒いんですよねえ・・・でも月も替わった

し、そろそろ半袖出さないとなあ~と。

 

気になったニュース:

沼津の書店が24年間の営業に幕 店舗支えた書店員が歴史振り返る

先日31日で閉店しました。長年のお店お疲れさまでした。

個人的にはアニメからのつながりなのでこの数年だけ

ですが、また1つ巡礼地がなくなりましたねえ・・・


万能すぎる三重交通!! 地域の足から名古屋便までバリエーションが豊かすぎた!!

そんな万能かどうかは知りませんがなかなかおもしろい

路線とか車両とかあるので三重に来た際はちょっと利用

してみるのもいいかもしれませんね。伊勢地区はいろんな

カラーのバスがあるのでお勧めです~


天浜線掛川駅「元カレです駅」 AKB48メンバーが命名

駅名も自由に付けれるようになったんですねえ(違

 

レス:

カーフさん

>そして6月もあっというまに(ぁっ

終わっていくーww

>もうAIに運転させりゃいいんじゃねいか(まて

自動運転も近いんかなあ

>利用してもチェックとなるとなぁ(ぁ

いつの間にかサイトチェックっていうのもねえ

>ジオンパビリオンでは駄目なんですね外交問題です(ぉ

コロニー落ちてくるんでだめですw