今月は?

会社の生産調整のため、今月は金曜日がお休み・・・

なので明日から3連休~(やったね!

とりあえず映画見に行きますかなあ~

 

気になったニュース:

「カヌレ」ブーム再来 〝進化系〟続々、マリトッツオの後継に浮上

前に食べたことあるんですが、これから盛り上がるのかなあ?

・・・なんかそういう感じには(ぁ


「餃子の王将」店舗売上高が過去最高を記録

いや最近全然行ってないのよ・・・

あーそろそろ餃子食べに行きたいなあと思ってますw


戦車が走る10キロの一般道、走行日は事前公表…赤信号で止まります

非日常を味わえるというのはいいんですが・・・これ

撮りたいなと思ったら千歳て北海道は遠いです(苦笑)

あーまた北海道行きたいなあ~

 

レス:

カーフさん

>衣替えつまり薄着の季節ですよと(笑)

大勝利!

>行くとこ変わっていくのも時代なんすね(・・;)

もう数ヶ所はお店なくなったりしてますからね

>お前鉄道路線ないから万能じゃないだろ(まて

昔はありましたが・・・w

>フラれてしまった駅という闇(ぉ

なんか乗りたい列車にも振られそうだなww