お休みなので

今週と来週はとりあえず会社休みなのです・・・

なので映画観てきました。大きいスクリーンはいいですね!

 

気になったニュース:

セガが『メガドライブミニ2』を正式発表! 発売は10月27日

そういえば今日はセガの誕生日だったとか。おめでとうございます!

※会社の設立記念日

メガドライブとか懐かしいなあ・・・


セブンの“100円コーヒー” 110円に値上げへ

いやコンビニのコーヒーもかあ・・・セブンのは好きなので

これは困ったなあ・・・100円を巡ってコンビニを移動すると

いうことになりそうですねw


東海道新幹線「のぞみ」30周年スマホスタンド、6月4日に発売

うーん、いろいろ出ますねえ・・・スタンドはいいんだけど

値段がちょっと高いかなあ・・(悩)完成度次第かな?

 

レス:

カーフさん

>何の映画かによってという件(ぉ

話題のやつですw

>お菓子ネタはいくらでもあるから(笑)

いろんなもの探してきますよね~

>みんな餃子好きなんだから(笑)

価格の安さなんでしょうかねえ

>ただのガルパンてはないのか(まて

あれもまあ市内堂々と走ってますもんねw