今週もなんか

気がつけば始まってた今週wwちょっと振り返ったらもう

今年だいたい半分くらいまできたんですね・・・早いww

 

気になったニュース:

名駅前のモニュメント「飛翔」、6日夜から撤去作業へ

名古屋駅出てくると見える景色でしたが、これもいよいよ

最後ですか・・・なんか寂しくなっちゃいますね。

週末に見れたらいいけどなあ~撮影など。


「い・ろ・は・す」平たくたためる新容器に刷新

上から潰せるのかと思ったら横だったww

ちょっとでも小さくたためるって流行ってますよねえ~


関東が梅雨入り コックさんの絵描き歌、6月6日は雨が多い?

今日は朝からちょっと強めの雨でしたねえ。

関東の方が先に梅雨入りしたみたいですが、最近この

流れ多くないか・・・?うちもいよいよ雨の毎日ですかねえ~