まだ先なんですね

給料日までが遠い・・・来週まで金欠生活ですww

 

気になったニュース:

金券ショップ“売れ行き4倍” 達人が教える「狙い目」

お得に使いましょう~

昔はよく利用してたけど、最近はあんまり行かなくなり

まして・・まあうちの近所にないっていうのもあるけどw


「スイーツパラダイス」のオンラインショップでクレジットカード情報漏えいの可能性

これ随分前に上がってた話題だったと思うんですが、ようやく

認めるという形になったんですかねえ・・・

こっちも自衛大事ですが向こうもしっかりしてほしいですね。


上越新幹線、最高速度275キロ&E7系に統一へ

スピードアップは嬉しいですね。これでまた東京へのアクセス

もよくなりそうですねえ・・・

まあ名古屋からだとどう行くか悩むとこですがw

 

レス:
カーフさん

>ただいま入院中ですorz

!?なんと・・・それはお大事にしてください(慰)

名古屋城シャチホコにはなれなかった(まて

ちょっととんがりすぎたみたいです

>折りたたみでサイコロ化も近いな(笑)

そこまで折れるかな(^^;

>それ以前に週末に雨が多いから(ぁっ

今週末はなんとか雨は勘弁してほしいなあ・・・