いい天気です

5月も過ぎてそろそろ梅雨だっていうのに今頃過ごしやすい

いい天気なんですよねww今かよ・・・

ただ普通に仕事なのでこんな日に晴れてもねえ(あー

 

気になったニュース:

品薄続く「ヤクルト1000」なぜ、いつから人気に?

そんな人気なん・・?というかそもそもこの売場を見ない

のでよく分かんないけど、一度見てみますか~

ジョッキ缶の次はヤクルトか・・みんなチェック早いなw


「宮島訪問税」来年秋ごろ導入へ

観光客1人100円くらいを上乗せになるんだとか。

いやこれは・・・まあ強制的なので仕方ないけどなんか

みんな受け入れできるのかなあ・・・うまく運用して

もらえたらいいんですが。


日本の奇妙な道 50年近くも分断されたままの国道152号とは

CBC深夜のちょっと変わった番組なのですが・・・

なかなかにおもしろいですw

 

レス:

カーフさん

>やはり金鉱とか油田を掘りに山に(まて

一攫千金ですね!

>そもそも旅行しないというオチだから(殴)

まだまだ控えてる人多いですからね

>まったくすーぐ漏れるから困るわけです(汗)

こういうとこお粗末なのはいやですよね・・・

>目指せ360キロですねわかります(ぁっ

新潟行くの楽になるなあ~(ぁ