明日はお休み~

トヨタの生産調整のおかげで明日もお休みです(ぉ

あーゆっくりできそうですねえ・・・

 

気になったニュース:

自賠責の保険料、来年度値上げへ 関連法成立、被害者支援に

値上げといっても最大150円だし、ここのところコロナの

影響で値下がりが続いてたのでまあそんな気にはならないけど

どっちかといえば自動車税をなんとかしてほしい・・・


「ミスタードーナツ奈良東ショップ」が閉店日に創業当時の価格へ

見慣れたお店が消えていくのはやっぱり寂しいですねえ(悲

だからせめて最後の日に、という気持ちがすごく嬉しいですね。

創業当時こんな安かったんだなあ~


高架下テナントへの立ち退き要求 営業する事業者は存続の危機

なんでこんなことになったんかなあ・・・何かもうちょっと

うまく話を運ぶことは出来なかったんだろうかと思いますが。

悪いことはしてないけど、もうちょっと愛情持ってなあ(うーん

 

レス:

カーフさん

>そういや関東だけ梅雨なんだよなぁ(笑)

うちの周りはいい天気なんですけどねえ

>ミルミルさんが泣いてます(ぉ

確かにスーパー行ったらなかったです・・・

>鹿からは税金取れないからなぁ(まて

もう渡ってるからなあやつらはw

>越美線のことですねわかります(ぉ

繋がる予定がまずないのではw