夏前最後のです

明日はちょっとウォーキングへ。この先はちょっと遠いとこ

ばっかなのでとりあえず夏前はこれで終わりかなと。

夏は・・・涼しいとこでアイスでも食べますか(コラ

 

気になったニュース:

紙でも立派な「鉄」人は、まちが1年かけ作り上げたヒーロー

神戸のヒーローですもんね~

これじゃないけど、公園に立つ鉄人28号は一度見てみたいと

思いつつまだ行けてないんですよね・・また神戸行きたいw


「大阪・関西万博」仕様のナンバープレート、デザインが決まる

まあ・・・このデザインならいいか・・・(笑)


コミケ100、「ワクチン・検査パッケージ」は実施せず

今日は当落の出た日ですよね。TLにもあちこち告知が出てます

が、これを見てるとあーそろそろコミケ近くなってきたなあ

と思いますね。まだ入場制限はあるけど、100回目は行きたい!

 

レス:
カーフさん

>生産調整という新たな休みの理由(ぉ

もうトヨタの言うことばっかなので・・・

自動車税安くすると事故が増える論なのか(汗)

もうちょっと安くしてくれええ・・・

>最期に景気付けしておく余裕あっていいなぁ(:^-^)

三重からでも行きたいww

>高架上にテナントを移築すれば(まて

電車またいじゃいます(笑)