夜勤の月曜日

今週は遅番なので夜までのお仕事。またがんばるか~

 

気になったニュース:

栗山千明、“百万石まつり”の撮影禁止騒動を謝罪

いつの頃からか、写真を撮るということの敷居というか

持ってる人だけ撮るというのがこのデジカメ登場で随分

変わりましたからね・・・ダメと言うとこうなりますね。

これからも各地でこういうのは問題になりそうですね・・・


電気自動車「日産サクラ」がデビューから3週間で受注1万1000台を突破

なんか情報を水増ししてるんかと思った・・・(苦笑)


なぜキャンプ場で「車中泊禁止」が増えてる?

なんでなのかちょっと分からなかったんですが、この理由を

聞いていくとなるほど確かにとは思いました。自然じゃない

音はやはり気になりますからねえ・・・

 

レス:
カーフさん

>夏のウォーキングもまたいいのですね(ぉ

熱中症になって終わりですw

>リモコン取られたらやばいので注意(ぉ

チャンネル争いみたいだ(笑)

>やばいナマモノで魔除けなんですね(まて

これであおり運転も減るだろう(ぉ

コミケも久々に逝ってみたいなぁ(汗)

行きたいけど・・・まだちょっとハードルありますね~