一気に入りましたね

今日から梅雨だってー。あージメジメやだなあ~

 

気になったニュース:

近畿・東海・北陸・中国地方が梅雨入り

来月まではジメジメとの戦いですね。


駅前の一等地にナス・トマト... “無断”野菜畑に「禁止、撤去を」

どこでも野菜が採れるのはいいことです(それか?

名古屋って名鉄の敷地でも畑ありましたよね・・・


アンナミラーズの日本最後の店舗、高輪店が8月31日で閉店

1回は行きたかったんですが・・・遂に閉店なんですね。

これは寂しいですね。次上京したら食べに行こうかなあ~

あ、ちなみにアンミラは井村屋がやってるんですよ(ぉ

 

レス:

カーフさん

>朝まで夜勤フラグですねええ(殴)

ちゃんと帰りますw

>デジカメだけ禁止にしてみたら(まて

スマホばっかww

>1人で一万台買ってる人がいたりして(ぉ

どうしてもそのサクラになるんですよねえw

>テントって扱いめんどいからなぁと(:^-^)

建てたりするのがいいんでしょうに(片付けは?