ひんやりのがいいです

なんか明日からはぐっと気温が上がるとか・・・これで

湿度も変わりないってなるとジメジメか・・・(あー

 

気になったニュース:

「非常に困惑」 福岡パルコ「無料案内所」問題

デザインとしてはそんな悪くないし、案内所で浮かぶものという

ことなら狙いも悪くはなかったんでしょうけど、これはどう

思われるかが決めてでしたかねえ・・・難しい時代ですね。


『地球の歩き方 多摩』が人気! 売れたのは“たまたま”ではない理由

・・いいとこあるんかな?(コラ

でも静岡特集!と言ってもほとんど西部のことばっかという

あれになんか似てますね・・・(汗

 

車を自動で運搬する駐車場が登場

あーこれは楽かも・・・あんまりでっかい駐車場だとどこに

停めたかなあってなるので向こうからやってくるのは確かに

ありがたいですね。違うの来たりしてw

 

レス:

カーフさん

>来月まで辛抱が始まったと(汗)

ジメジメも耐えないとですねえ

>みんな乗り遅れるなとばかりに梅雨入りした件(ぉ

みんないっしょが好きなんだからw

>野生のナストマトじゃないのかがっかり(まて

ちゃんと誰かが植えたやつらしいです

>制服でしか知らなかったなぁ(笑)

まあだいたいはそうなのかと・・・