まだまだ低かった

明日は・・・真夏の気温!らしい。今日も暑いかもとか言ってた

けどそんなに上がらなかったもんね。

 

気になったニュース:

ソニー・ホンダ、EVで新会社「ソニー・ホンダモビリティ」

新しい車の形が出てきそうですね。これは楽しみ。

あとソニータイマーとかあるかも(何


Internet Explorer終了でネットに追悼の声

ついに今日でおしまい(サポートが終了)ということで昔は

とことんお世話になりましたねえ・・・まあいいことばっか

というわけでもなかったような気がしますがw


JR西日本 旧支社跡地がコミュニティ広場に

意外にもこんなに早く整備が進んでるとは・・?!

まあでも広場ならそんな時間かからないのですぐ出来る

のかなあ・・・またビルでも出来るのかと思ってたのでw

 

レス:
カーフさん

>そして気温だけは上がっていくと(汗)

物価も上がってますw

>ここに尋ねる勇気が試されそうで(ぁっ

まあそりゃ批判も出ますよね・・・

>東京アピールしたかったのですね(殴)

多摩も東京だ!ってことです(笑)

>そのまま家まで届けてくれたらさらに(まて

自動運転です(楽