梅雨っぽい

雨は降ってるけど湿度が高くて蒸し暑いですね・・・

沖縄が梅雨明けしたって言ってたのでこっちもいよいよ

本格的に梅雨ですね。あーやだなあ~

 

気になったニュース:

アンナミラーズ、閉店報道で客殺到 パイの販売は1日2回に

これはメディアが一役買ってるに過ぎないので・・・

そりゃこの伝え方されたらみんな行くでしょうに(^^;

うちも行きたいけど混雑してるならなあ~(どうしよ


7月~9月 気温高く、梅雨明け後は厳しい暑さに

今年も暑いんか・・・

というか、もうこの先暑くない夏なんて来ないのでは(遠


オタク向けパーソナルトレーニングジム、4店舗目を元祖聖地「秋葉原」にオープン

>オタク女性に向けた業界初

どれターゲットなのかと思ったらそっちか・・・

 

レス:

カーフさん

>まだまだ夏は始まってないと(ぁっ

そういうことですw

>なんかあやしい融合車でてきそうで(ぉ

変な形の車出てきそうですw

>edgeにいつの間にか変わってたよなそういや(笑)

まだあれのスタイルに慣れないんですが・・・

>ビル建てる金すら無くなったのか・・・(闇

またゼロからのスタートなのでしょう(何