やりたいようなどうなのか

今日は研修もあるしついでに残業もしていくかなあと思ってた

んですが、こういう時に限ってする仕事ないんですよねw

研修も中止になったんで定時で帰りました~あーww

 

気になったニュース:

参院選、545人が立候補 女性は過去最多33%

いよいよ始まりましたねえ~

あっちこっちでまた賑やかになるわけですが・・・

三重県は新人4人の争いですがどうなりますか注目ですね。


「緊急地震速報」最大10秒程度の遅れも 能登半島の北

地震の影響で機械の調子がおかしくなったんだろうなとは

思いますが、行くに行けない場所なんでしょうね。

速報も結構役に立ってるツールなので早く直るといいなあと・・


パン“詰め放題”“アウトレット”人気で大行列

あっちもこっちも値上げなのでこんなニュースでも紹介される

のはまあ分かるんですが、殺到とか大行列って見てる人への印象

があんまりよくないよなあと・・世の中そうなってるわけじゃ

ないのでねえ(苦笑)影響力考えてほしいとこですw

 

レス:

カーフさん

>まあ雨が少ないとそれはそれでですからと(^_^;

週末また暑いらしい・・

>終わると聞いた瞬間からみんな殺到するから定期(ぁっ

これはまあ想定内ですねw

>むしろこれが普通だと思わないと(・・;)

夏は暑い方がいいですよね

>執事ジムではないのね(ぉ

ビシビシ鍛えてもらわないとww