暑くなったな

週末にかけて暑くなるそうで・・・(ヤバイww

 

気になったニュース:

米国の信頼度、ロシア侵攻後に上昇 世論調査

そりゃ友好関係のあるとこで聞いたらそうなるよねw

でもこれも終わるのかと思いきや長期化しましたね。

どう決着するのかしないのか気になりますねえ・・・


職場の人と過ごすお昼休憩、「休憩した気がしない」と嘆く漫画に共感集まる

うちは1人でいれるとこなのでこんな目に遭うことはない

んですが、休憩時間は休みたいですよね・・・


最終回がきつすぎたアニメ3選 衝撃のラストに賛否両論

途中で見るのを切ってしまったので結末がどうなったのか

よく分かんない作品ってのはあるんですが、ここで紹介されてる

のは見たことないんですよねえ・・でもくまみこのざわざわ

してたのはよく覚えてますw

 

レス:

カーフさん

>やる気のある時に限ってやることが(ぉ

まあそんなもんです(笑)

>量より質だからなぁ(笑)

質なんて問おうものならみんな落選しちゃいますw

>秘境に設置してるとかそんな感じ?(・・;)

ちょっと機械がナナメになったんかなあ・・・(ぇ

>みんなホイホイ釣られるんだから(笑)

詰め込んだらつぶれてダメになるんじゃw