明日からお出かけです

久しぶり・・のライブ!東京ドームへ行ってきます。

 

気になったニュース:

“全市民”情報入ったUSB発見

もうちょっとタイミング早かったらよかったんですが(オイ

でも最初自分だけで探してたってのはなんか分かる・・・

大事にはしたくないもんねえ・・自分のやらかしだしねw


コロナ禍で苦しんだホテル本能寺、修学旅行生の粋な計らいに感激

うちも小学校の修学旅行で裏手が本能寺跡という宿に泊まり

ましたが・・出るとかいって騒ぎましたなあ(コラ

今でもまくら投げやってるかなあ~

 

レス:

カーフさん

>暑いのは夏だからと(ぁっ

まだ梅雨も明けてないのに・・・

>困ったら米国ってことですねええ(汗)

このままずっと頼ってていいのかなあと思いますが・・

>みんな1人が過ごしたいのね(^_^;

のんびりしたいですもんねw

スクールデイズを入れない優しさ(ぉ

もうちょっとレベルが違うので(ぁ