さよなら夏の日

明日からまたしばらく天気がよくないみたいで・・・

気温もやっと落ち着くということなのでもう夏終わりかなあ?

今年も暑かったわ(汗

 

気になったニュース:

ラブライブ!一部ファンにロッジ苦言...アニメ公式も注意喚起

ちょっと前にもマツコの番組で聖地巡礼が盛り上がってた

けど、如何に地域や地元の理解や協力が不可欠なのかという

のは改めて分かったんじゃないかなあと。

まあ特定が先争った結果でしょうとも思いますが。


「一番くじ」公式ショップで不正な販売 大阪日本橋店を営業終了に

うちの近くだとだいたい1ロットだし、それも売り切れること

ってそうそうないので・・・安売りしてるけどw

なかなか見つけにくいので悪質だなあと思いますが。


西九州新幹線の開業に合わせ選ばれたJR長崎駅の愛称は

きっぷも販売始まって、いよいよ開業モードになって

きましたね。長崎も大きく変わっていきそうですね。

これであとは全線となるといいんだけどw

 

レス:

カーフさん

>湿度という温度より面倒なヤツ(汗)

いやもうジメジメはやだですねえ・・・

>なに一月もしたらこういうのは(ぁっ

いや、一番列車でなければこうはなってないと思うけどw

>太陽が残業しないのが悪い(殴)

定時で帰っちゃいましたw

>もうすぐ9月だし・・・(汗)

今年ももう4ヶ月くらいなのか!(ぉ