お出かけしてきます~

今週の仕事もまあ終わりまして・・・明日からまたちょっと

お出かけしてきます~

 

気になったニュース:

ドムドムハンバーガー驚異の復活 風向きを変えた「3つの出来事」

まだ依然としてうちの最寄は浜松のままなんですが・・・

なんとか回復してくれたらせめて名古屋に店舗復活して

ほしいです・・・お願いww

 

ティーバッグ「どあらの湯」発売

以前球団の成績はアレなんですが・・・まあ煎茶ということ

なのでお茶を濁してるってことなんでしょうきっとw


そごう広島店の新館跡、新たな商業施設として再出発

この前は立ち寄れなかったんで、次は行きたいなあ~

 

レス:

カーフさん

>残暑というのが待ち構えている現実(ぁっ

今年もなんか長引きそうです

>みんなホイホイ出かけるからなぁ(汗)

もうちょっとよく考えてほしいところですね・・

>店によっては売り切れない格差社会(ぁっ

うちのとこ叩き売りになってそれでもなら無料配布w

>角煮口とかちゃんぽん口ではなかった(殴)

皿うどんもある~(ぁ