帰ってきまして

今日からまた仕事がんばりますか~あーまたどこか行きたいw

 

気になったニュース:

人気のハラミは肉じゃない? 今さら聞けない焼肉の秘密

今日は8/29だったので焼肉の日でしたもんね。うちもなんか

美味しいやつ食べたかったんですが今週は遅番で夕食にいない

ので仕方ないですね・・・(苦笑)


人気上昇のSUP、事故も急増

前からちょっと思ってたんですが、あれ流されないのかなあ

とは思ってたんですがやっぱりそうだったんですねw

どこかちゃんとくくり付けておかないと(笑)


「24時間テレビ」世帯視聴率 瞬間最高は28・9%

こんな数字を叩き出せるということはこれは止めないなw

なんだかんだでみんな見てるんですね、って結論にしか

もっていけないよね・・・うちも見てるしなww

 

レス:

カーフさん

>そしていつもの週末がはじまる(ぉ

今週末も楽しかったですw

>でも店を見た者はいない(ぁっ

浜松行かないと・・・

>これを飲めばみんなもバク転できるようになると(ぉ

成功率高くなるとよかったんですが(ぁ

ドムドムバーガーを入れよう(提案(ぉ

あーそうなると嬉しいw