しばらくはどんよりですね

明日はまた晴れ間あるようなのですが、ともかくこの先も

ずっと雨っぽいので・・・あーやだなあ(苦笑)

 

気になったニュース:

「文字を打つのが面倒」進化するLINEの新常識

どんどん変わっていく・・そして置いていかれるワイww

文字打ってるのは時代遅れらしい(汗


なぜ愛知県に観覧車が多いのか?…研究家が指摘した背景

遊園地にもあったけどこのデパートとかの屋上もなんか

テンション上がるいい場所でしたもんね。今はまあ寂しい

ものですが、こういう名残があるのは懐かしさもあるしいい♪


デジタル庁、行政手続きでの記録媒体の指定撤廃へ

>FDなど記録媒体の名称を含む規定が計1894条項あることが

・・・これはあかん(苦笑)

 

レス:

カーフさん

>二次元に行くといいかも(殴)

行けねえ・・・・

>横隔膜だからしゃっくり用の肉だ(ぁっ

出たら使いたいけど、それいつやってくるん・・・

>サーフィンでいいやん(殴)

波に乗っちゃいけないんでしょうw

>視聴率では地球は救えない定期(ぁっ

まだまだ時間はかかりそうですね・・・