4回目

ワクチンの4回目の手紙が来たので予約しようかなと思ったの

ですが・・・お、今回はかかりつけの病院いっぱいになってて

予約できず(^^;今回は別のとこにするかなあ・・

 

気になったニュース:

大谷翔平、大リーグ史上初の「10勝&30本塁打」…まだある歴史的快挙

もうどこまで記録作っていくのか分かんない・・・すごい!


「もっとTokyo」再開 都民の予約殺到

まあ人気というか、そりゃ都民の数を考えたら殺到という

形になるよなあと・・・お得に旅行をというのは分かるけど

うちの場合こういうのには対象ならないことが多いしww


「コミックとらのあな」創業の地・秋葉原で最後の店舗、閉店

ついに閉店となっちゃいましたね。しかもここ以外の数店舗

でも同時に閉店となりました。秋葉原といえば、という店舗

だったので寂しい気持ちですね。同人誌はもうネットかなあ~

 

レス:

カーフさん

>雨とか台風とかあるし(汗)

また週末週明けも大変そうで・・・

>そしてみんな文字を忘れる(まて

音声はどうにも苦手で(ぁ

>金のシュチホコを観たいから(ぉ

上に行くのが好きなんですかねえ・・?

記憶媒体多すぎるからという問題(汗)

FDはさすがにもうねえ・・・(苦笑)