連日すごい

夜の雷がもうすごくてめちゃめちゃ怖いです・・・

 

気になったニュース:

台風11号 先島に接近後、来週は日本列島へ 九州など暴風域に入るおそれ

来週はこっち来るので気をつけないとですね・・・

進路近くの方もいろいろ準備とかしておきましょう~


NHK 香川照之の全2番組を中止・削除

崩れていくのは一瞬なんですよね・・・


「柴犬のアイコン」がウクライナ侵攻の最前線で飛び交う、その狙いとは?

実際の戦闘もそうですが、このいろんなメディアやSNSとか

を駆使して展開するのは今らしい戦争の図に見えますね。

しかしこれ、どうやって終結するんかなあ・・・?

 

レス:

カーフさん

>四回目ともなるとダレてくるんですよね(汗)

正直どうしようかなとか思いましたが・・・

>自動的に記録作っていく状況だからなぁ(笑)

出場すれば記録のカズみたいなもんですw

>東京民多すぎ問題(ぁっ

そしてみんなお出かけしたいんですね

>まだ池袋店は残っているから(汗)

池袋はねえ・・・w