締め切りとの戦い

今週も始まりましたねえ・・・明日は台風の影響出るかな?

まあともあれいろいろあるので慌しい1週間になりそうです。

とりあえず明日のカードの支払いはクリアしたので大丈夫ww

 

気になったニュース:

大阪・関西万博の「前売り券」基本料金“6000円から値上げ”を検討

なんでテーマパークの入場料を参考にするのか・・(汗

というか、愛知の時はパスポート買ったけど今回はそんな

何回も行くか分からんしなあ・・・内容見てからかなあ?


“新宿駅たぬき騒動”の翌日…渋谷でも「くつろいで寝ていた!」

たまにこの首都圏の小さい出来事を全国に見せられるのを

なんとかしてほしいのですが・・・(^^;

まあほっこりするニュースなんでいいのかw


人材不足が深刻化する自動車整備士の窮状

うちの手取りもそんなもんだな(苦笑)

もうちょっと給料上がんないかなあ・・・(ぁ

 

レス:

カーフさん

>雷というか停電とかそれですよね(汗)

止まるとエアコン切れちゃうので・・(暑

日本海コースだと北海道までやばいんですよね(・・;)

明日には影響出るかなと思いますが、どうかなあ?

>人間だけではもう足りないとこまで来ていると(ぁっ

ワンコの手も借りたいってことでw