集まるー

夜は久しぶりに会議で市役所に行ってました。あんまり

集まって会議も久しぶりでしたがまあ顔合わせないと分かんない

ことも多いですしね・・・

あー週末は天気よくなるかなあ~

 

気になったニュース:

運賃220円均一は11月1日から 広島市の路面電車とバス

路面電車はこれで30円上がるということですねえ・・・気軽に

使えるってとこがあったのでこれはちょっとひびくなあ~

あと何気に近鉄も来年から値上げ決まったので辛い・・・


トロピカーナ「100%メロンテイスト」 実はメロン2% 景表法違反

おー・・・トロピカーナ、いいブランドなんで信じてた

のになあ・・・これはショック(苦

こんな大きい会社でも堂々とやってたのね・・・


SixTONES松村北斗、声優初挑戦…新海誠監督の新作アニメ映画

映画もいよいよ11月と迫ってきましたね~あと2ヶ月くらい?

どんな話になるのか楽しみです~

封切日は会社休んで映画観に行くか(ぉ

 

レス:

カーフさん

>締め切り間際になれば本気が出る説(ぇ

本気出したw

>代金の割にアトラクションが足りない(ぁっ

どんな乗り物あるんですかねえ~

>マスコミ東京から出ないから(闇

全く自分中心なんだからww

>給料上げることは犯罪だと思ってるから・・・

バイトルアプリで時給上げてもらおうw